私たちの本質は愛そのもの

私たちの命の本質は常に静かです。



常に平和です。



常に幸せです。



表面的には争いや悩み等々に心を引きずられるような時でも、本質は何一つ起こっておらず静かなので、本当は嫌なことは何一つ起こっていません。




例えば医者にがんだと言われて落ち込んだとしても、本質はがんなんてどこにもなく静かなだけなので、がんにフォーカスしなくなると心は静かになります。



誰かに「あほ バカ ドジ おたんこなす」等々の暴言を吐かれて傷ついたとしても、本質は全く傷ついていません。



傷ついたと錯覚している(夢をみている)だけです。



本質は愛です。



生も死も全てがあって何もない。



愛そのものなのです。



(。・ω・。)ノ♡